本日オープンしました!

本日、女性専用トレーニングジムen-counterがオープンしました!

オープンにあたって、様々な縁に恵まれ多くの方にご支援いただきました。
ありがとうございました。

また、お祝いもたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。

カシワバゴム バンビーノという観葉植物もいただきました。
花言葉は「永遠の幸せ」だそうです。
en-counter同様、大切に育てていこうと思います。

初日のご予約は神戸市西区西神中央よりお越しのお子様連れご夫婦です。
セミパーソナルトレーニングを受けていただきました。

お二人ともトレーニングフォームがきれいで、リズムよく指導することができました。
トレーニング中もお二人で「キツい~!」と叫びながら笑っており、最後に「とても楽しかった!」と仰っていただきました。
しっかりとトレーニングしましたので、明日から筋肉痛が・・・笑
お疲れ様でした!